UPDATES

大事なお知らせ、最新情報、メンバー限定記事やスタッフブログなど

3月以降のフラクラス開催

3月以降のフラクラス開催について

3月からのフラクラスは、基本的にすべて【対面】にて開催いたします。

フラクラスに参加するためには、カウルコアメンバーへの登録が必要です。【登録はこちらから】


対面でのレッスン開催ですが、ZOOMオンラインによる参加も可能です。
(ただし、オンライン参加は対面参加に比べて限度がありますので、下記の注意事項をよくお読みください)

●ZOOM参加の場合には、対面参加に比べると、クムが映像に映る姿が画面越しですので、制限があります。対面での授業展開を優先しますので、振り付け指導の時間は、ご自宅で画面を見ながら踊っていただく形になります。

●映像配信によるネット環境その他の理由により、音声のズレ、映像配信の時差などが生じる場合があります。

●レッスン後の質疑応答は、できるかぎりZOOM参加者からの質問にも回答しますが、レッスン終了後の個別の問い合わせなどは、できません。(ZOOM終了時に映像も切れます)。

以上を十分にあらかじめご留意のうえ、ZOOM参加ご希望の方は、ZOOMで参加ください。


ZOOM参加、対面参加の申告は、すべてBAND アプリ内で行うとともに、当日は、ZOOM参加者も対面参加者も個別のQRコード(来週中に皆様に配信します)をご用意の上、出欠管理にご協力ください。

ZOOMリンクなどのご案内、参加方法についても、BANDアプリで行います。個別のメールでのご案内は致しませんのでご注意ください。

なお、お申し込み者全員に、ZOOM配信中に録画した映像をアーカイブ動画として後日、配信いたします。
(フラクラスは視聴期間1ヶ月間)。

当日、万が一欠席となった場合でも、お申込み済みの場合にはアーカイブ動画の配信は行いますので、返金、振替には対応せず、後日、アーカイブ動画で自己学習を行ってください

 

 

関連記事一覧