UPDATES

大事なお知らせ、最新情報、メンバー限定記事やスタッフブログなど

オフィシャル生徒について

オフィシャル生徒とは・・・

フラクラスを受講している生徒さん向けのシステムになり、

クム・ケリイを「先生」とオフィシャルに呼ぶことができ、自身のホームページやSNSなどでクム・ケリイのオフィシャルな生徒であることを発信することができるシステムです。
さらに、クム・ケリイの写真も利用できます。(旧フラジャパン時に、「師事」と呼ばれていたシステムです)

つまり・・・・

オフィシャル生徒でない方は、下記の行為を行うことは、禁じておりますのでご留意ください。

❌ クム・ケリイを「先生」「師事」と公表する行為

❌ クムの写真を無断で掲載する行為(オフィシャル生徒以外には許可しておりません)。

このシステムは、クム・ケリイの肖像権を保護する目的ならびに、クムはハーラウを持っておりませんので、クムからフラを習っているからという理由だけで【先生】と公表することで「クム公認の生徒」と誤解を招く可能性がある、という理由からこのようなシステムを設けております。

オフィシャル生徒になり、ご自身のハーラウやSNSでクム・ケリイに認定された生徒であり、クム・ケリイを【先生】と公表されたい場合には、オフィシャル生徒への申請が必要となり、申請後、クム・ケリイによるインタビュー、並びに一定の基準をクリアされているかどうかの審査をおこない、承認の可否を決定いたします。

現在、クムがオフィシャル生徒の詳細、規定などについて(旧)フラ・ジャパン時に設定されていた内容を精査している最中です。

公式なオフィシャル生徒への申請は4月以降になる見通しですので、しばらくお待ち下さい。なお、(旧)フラジャパンから師事生徒として認定されている生徒さん、ハーラウは引き続き、オフィシャル生徒としての資格が継続いたしますが、認定証その他規約については、4月以降、順次、カウルコアのオフィシャル生徒としての認定証を改めて発行いたしますので、お待ち下さい。(準備が整い次第ご案内いたします)。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一方、当カウルコアホームページへのリンクはご自由に行い、クム・ケリイの教えを多くの方が体験できるよう、お勧め頂いて結構です。(ただし、その場合にも、クムが自身の先生である、という表現やクムの写真の掲載はお控えください。このような表現や無断での写真掲載などが確認された場合には、警告とともに悪質な場合には、法的措置に及ぶ場合もございますのでご注意ください。)

ホームページをご紹介頂ける場合には、下記のカウルコアロゴをダウンロードしてお使いいただけます。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

関連記事一覧