UPDATES

大事なお知らせ、最新情報、メンバー限定記事やスタッフブログなど

オフィシャル生徒とは・・・

フラクラスを受講している生徒さん向けのシステムになり、

クム・ケリイを「先生」とオフィシャルに呼ぶことができ、自身のホームページやSNSなどでクム・ケリイのオフィシャルな生徒であることを発信することができるシステムです。
さらに、クム・ケリイの写真も利用できます。(旧フラジャパン時に、「師事」と呼ばれていたシステムです)

つまり・・・・

オフィシャル生徒でない方は、下記の行為を行うことは、禁じておりますのでご留意ください。

❌ クム・ケリイを許可なく「先生」「師事」と公表する行為
 (クムから学びを得ている、ということを伝えるだけなら問題ありません)。

❌ クムの写真を無断で掲載する行為(オフィシャル生徒以外には許可しておりません)。

このシステムは、クム・ケリイの肖像権を保護する目的ならびに、クムが主宰するクラスはハーラウ組織ではありませんので、クムからフラを習っているからという理由だけで【先生】と公表することで「クム公認の生徒」と誤解を招く可能性がある、という理由からこのようなシステムを設けております。クムから学びを得ているということを、公認の生徒、クムに師事している、という誤解を与えずに、クムの紹介をしていただく分には問題ありません。

クム・フラ=ハーラウ主宰、とうわけではない、という点を明確に説明をした上で、クムから学びを得ている、という情報とクムの教えをシェアすることを制限しているわけではありません。

オフィシャル生徒になり、ご自身のハーラウやSNSでクム・ケリイに認定された生徒であり、クム・ケリイを【先生】と公表されたい場合には、オフィシャル生徒への申請が必要となり、申請後、クム・ケリイによるインタビュー、並びに一定の基準をクリアされているかどうかの審査をおこない、承認の可否を決定いたします。

オフィシャル生徒・申請の手順はこちらのページへ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一方、当カウルコアホームページへのリンクはご自由に行い、クム・ケリイの教えを多くの方が体験できるよう、お勧め頂いて結構です。(ただし、その場合にも、クムが自身の先生である、という表現やクムの写真の掲載はお控えください。このような表現や無断での写真掲載などが確認された場合には、警告とともに悪質な場合には、法的措置に及ぶ場合もございますのでご注意ください。)

ホームページをご紹介頂ける場合には、下記のカウルコアロゴをダウンロードしてお使いいただけます。

 

 

リンク先:   https://kaulukoa-hawaii.com  


 

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

関連記事一覧