2021年9月の段階で「カウルコアメンバー」「フリーメンバー」に登録されている方は下記の手順に従って、再ログインを設定してください。

  1. ログイン画面にアクセスする
  2. 登録済みのメールアドレスを入力
  3. 「パスワードのリセット」または「SNSログイン」のいずれかを選ぶ
  4. 設定が完了したら、ログインできるかどうかを確認
  5. アカウント移行完了

 

ログイン画面にアクセスする

●SNSログイン> 

クリックした後に表示される画面で、SNSログインしてください。
連携可能なSNSは、FACEBOOK・TWITTER・GMAIL(GOOGLE)となります。選んだSNSで設定したパスワードを入力して、連携ログインをしてください。(カウルコアアカウントで設定したパスワードではありませんのでご注意ください)

登録メールアドレスと、選んだSNSの登録メールアドレスが異なる場合、SNSで登録したメールアドレスでアカウント作成されてしまい、こちらで移行したアカウントに連携されず、2つのアカウントが出来上がってしまうことになります。その場合には、作成したアカウントを削除し、最初からやり直すか、どちらか一つのアカウントをお選びいただき、事務局にご連絡ください。アカウントは1人1つです。(2つ以上アカウントをお持ちの場合、2つ目以降のアカウントはフリーメンバー扱いです)

●パスワード再設定(パスワードをお忘れですか?)> 

登録メールアドレスを入力すると、パスワード再設定用のメールが送られてきます。その中に記載のリンクをクリックして、パスワードを再設定してください。


パスワード再設定が済んだらログインしてみる 

画面上部にある【ログイン】からログインできれば、成功です。

マイアカウントページについての説明はこちらのページをご覧ください

 


事務局にて過去の注文履歴、定期注文、ギフトカードなどを個別に移行します 

皆さま方が、パスワードの再設定を終え、ログイン可能でマイアカウントページにアクセスできる状態になりましたら、事務局にて、順次、過去のお申込み履歴、定期申込の移行、カウルコアメンバー年会費の引き継ぎ、ギフトカードをお持ちの方には残額の移動などを行います。

こちらの作業に関しては、手作業での入力作業となりますため、順次、対応して参りますが、全ての皆さまのデータ移行期間として、10月末日までに完了予定となっておりますので、「まだデータが移行されていない」などのお問い合わせはご遠慮ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

●ギフトカードにつきましては、残額の移行が完了すると、登録メールアドレスにギフトカード残額と新たなギフト番号が送られます。

●10月〜11月のフラクラス、その他の講座やワークショップに関して、定期申し込みをされている方のデータ移行を優先的に行いますが、間に合わない場合には、皆様方の方で新規に定期申込をお願いする場合もございます。(移行が間に合わない場合には、以前お申し込みいただいていたサイトから定期申込の決済を10月分まで実行する場合もあります。)*お支払い重複が無いように、こちらでチェックをしながら移行をいたしますが、お気づきの点がありましたら、下記よりお知らせください。


●上記設定で不明点があれば、お知らせください。