Aloha nui kākou,
新しいスタジオカウルコアオープンのお知らせができることに嬉しさとこの上なくワクワクしています。

新しいスタジオは、代々木公園駅から徒歩1分かからない場所にあり、代々木公園の目の前です。写真の窓から見える素晴らしい景色、みてください!

今後、代々木公園でフラレッスンを開催できるほか、四季折々、公園の自然を満喫できます。春のお花見パーティープランをすでに考え始めています。

スタジオカウルコアを発信基地として、カウルコアでは新しくエキサイティングなクラスを計画しています。例えば、コンテンポラリーフラダンス(フラとコンテンポラリーダンスの融合)、ハワイアンクラフトワークショップ、瞑想・ウェルネスクラスなどなど、そのほかにもたくさん企画中です!

クラスが開催されていない時には、スタジオレンタルも可能です。会議、クラス、プライベート音楽レッスンなどにご利用いただけます。

スタジオ・カウルコアはアクセスもとても便利で、オシャレなお店も周辺にたくさんある美しいエリアです。原宿、表参道、渋谷、新宿にも電車、バスで利用できます。

新しい幕開けのスタートにとてもワクワクしています。そして、カウルコアの次のステージに皆さんも仲間入りしてくれることを楽しみにしています。

He leo mahalo palena ʻole,
(永遠の感謝を込めて)

Kumu Keliʻi Kalaukoa Masao Grothmann


英語原文を読む場合はこちらをクリック

コメントを残す